テンションが上がった  施術の効果

2018年5月   Mさん 40代の方から、メールで、嬉しい感想を頂きました。原文のまま載せさせていただきました。

施術後の効果
1回目  
いつもは鼻が冷たく体が冷たい感じだったのが施術後は、鼻が温かくなり呼吸が楽になりました。
四十肩もあり、上着を着るときや、ちょっとした動きでズキっと痛みがなくなり、又、顔を右に向けるを痺れもあったのが、なくなりました。
難聴の為、常に緊張状態で耳回りの凝りがほぐれ、自律神経が整ってよく眠れる様になりました。

2回目   
首、耳回りの凝りも徐々にほぐれ、自分の声、周りの音、相手の声も聞こえづらい状態だったのが、聞こえる様になりました。
又、補聴器をつけてるのですが耳回りが凝ってる為に入れづらかったのが、すんなり入るようになりました。
1回目の施術後から朝の目覚めが良く血の巡りが良くなってるのが、解ります。
骨盤のズレも矯正して頂き、足が軽くなりました。

3回目  
耳回りの凝りも段々と良くなって、気持ちも明るくなり、テンションも上がっていると主人に言われました。
身体が軽くなったので、よく動く様になりました。前より疲れなくなりました。
自律神経も良くなったと思います。
施術中は夢を見るほど気持ちよく寝れます。『揺らぎ整体こころ』さんに出会えて良かったです。
これからも宜しくお願いします。

こころより
Mさん、有り難うございました。

肩の痛み、こりが楽になり、耳の方にもいい影響があったようです。
2回目は、はっきりと耳の下の腫れがスッキリして、とても良かったです。
自律神経も整って、とてもリラックスされてきました。

施術自体の効果も、もちろんありますが、何よりも、Mさんの、明るくて前向きな考えや気持ちが、自然治癒力を高めていると思います。

素晴らしいことですね。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

有り難うございました。

2018年05月25日